こんにちは!曇りの一日になりましたね(^^;)
今日が七五三お出かけのラストピーク日でした・・・
今年は暖かくてお出かけにも楽な日が多く雨も少なかった気がします。
暖冬なんでしょうか・・・
写真はもう長年のお付き合いをいただいておりますお客様の、たぶん(?)最後の七五三美少女ゆうちゃんです。
お姉ちゃんにはもう身長抜かされそうです・・・(^^ゞ
子供たちの成長を見させていただいて本当に幸せな仕事でございます!
まだまだこれからも見続けたいと思っております!(^^)!
明日、23日(月)は午後から「語り継ぎたい日本の歌ー秋」撮影のため留守になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
明後日24日火曜日は定休日でございます。

こんにちは!皆様のもとにも「マイナンバー」届きはじめたのではないでしょうか?
早速「マイナンバーカード」用の写真を撮り来られるお客様が急増しております⤴
写真はあってもなくてもいいとのことですが、5年周期で写真は変えなくてはいけないようです。
まだまだわからないだらけのような気がしますが、始まったようです。
写真は3.5×4.5cmでパスポートサイズと同じ、ちょうど切り替えの時期の方はラッキーですね(*^_^*)
証明写真当店では4枚1700円で承っております!
七五三シーズンもいよいよ大詰めです!(^^)!
週末の三連休は、土曜日を除き満員御礼となっております
(土曜日午後に若干空きがございます!)
では皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
明日、10日火曜日は定休日でございます!
どうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)
自然が一番!人気のデータコースは12月後撮りもおすすめしております!

こんにちは!今日は七五三真っ只中(*^_^*)
千葉神社でも朝早くから準備が行われておりました。
あいにくの雨でしたが元気な子供たちが神社へとまいりました・・・!
午後からは予報通りお天気になってよかったです
写真は先ほど撮りたてほやほや☆彡
将来のロックスター(^^♪ですね
すべてのポーズをかっこよく決めてくれました!Thank You!
さて、今週末の土曜日に少々空きがございます。
卒業袴の展示もご好評受付中ですのでぜひお越しくださいませ
おはようございます!枯葉の舞う季節・・神社のお掃除も大変そうです。
毎週火曜日と第二水曜日は定休日となっております。
そうぞよろしくお願い申し上げます。
12日(木曜日は展示会のためきねん館は留守になりますが
お電話・メールでのお問い合わせには対応しておりますので
よろしくお願い申し上げます。
おはようございます!昨日は代休を頂きありがとうございました!
お問い合わせのお電話もたくさんいただいた様子で・・申し訳ございません
これに懲りずに再度お問い合わせを頂けると幸いでございます・・・♡
今日は、昼ぽかぽかですが夜は寒いようです。お出かけの際は何か一枚多めに
お持ちになるとよいかと思います。
着るものに悩める季節ですよね(^^ゞ
卒業袴、ご好評展示中です!口コミの力に感謝です♡
今年は新作の小振袖、袴とも入荷しております!
ぜひ見に来てください(*^_^*)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

こんにちは!秋晴れですね!本日も七五三DAY
本日はご予約のお客様のみ対応させたいただきました!(^^)!
ただいまをもちまして終了させていただきます☆
明日、4日水曜日は代休となります、よろしくお願い申し上げます。
今週末は満員御礼となっております☆
*卒業袴展示開始しております!

こんにちは!朝からかわいい七五三のお子様たちが神社へと向かいました・・・⤴
今年も千葉神社では屋台が出現しております・・❤
11月3日は火曜日ですが祝日ですのでご予約のお客様のみ対応させて頂きます!(^^)!
翌日4日水曜日は代休を頂きますのでどうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
写真は本日撮影ほやほやのかわいい❤さきちゃんです!
パパとママは着付中で撮影の様子はみていません(*^_^*)
もうばっちりいい表情してくれました!
「データコース」は型物ばかりではなく自由に遊びながら撮影するのです。
こちらも楽しみながら撮らせて頂いております❤

おはようございます!さわやかな秋の朝です!(^^)!
いよいよ今週末から「卒業袴」の展示が始まります❤
七五三はいまやピークでございますがご予約もひと段落というところ・・
でも駆け込みご予約もまだまだ対応させて頂ますのでお問い合わせくださいね(*^_^*)
袴の展示に際して、土日は混雑が予想されます。
なるべく夕方の時間帯がおすすめです、あとは平日ですね❤
事前にご連絡を頂けると様子がわかりますのでお願い申し上げます!!
自然なご家族写真❤あたたくて素敵です!
こちらも撮影全データが収録された「データコース」がおすすめです

こんにちは!肌寒い朝晩・・・そろそろコートの出番ですが
昼間は暑かった(‘◇’)ゞですね。
着るものに悩める季節です、、。
明日、火曜日は定休日でございます。(ご予約のお客様のみ対応させて頂きます)
定休日が来るのが早く感じる今日この頃・・・(^^ゞ
11月1日から「卒業袴」の展示を開始いたします!
何点か新作も入りましたのでぜひ見に来てくださいね❤
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!(^^)!
今週末、若干の空きがございます。
*「データコース」は現在、一番早い土日で12月になります・・ご了承ください
写真はめちゃかわいい姉妹でお揃いデザインの新作ドレス❤
