おはようございます!
昨日は急な休みで申し訳ございませんでした
スタッフの一人が九州で、ご身内の結婚式に出席するというので
急きょ同行してしまいました!全然予定してなかったのですが
カメラマンがいないということでしたので(*^_^*)
定休日ということもあり、チケットもスムーズにとれたので
行ってきましたが、結構な強行スケジュールでしたが一昨日無事に戻りました(*^_^*)
さて!本日から卒業式シーズン突入しました(*^_^*)
早起きすると寒いけど気持ちいいですね、時間がたくさんある感じです!
卒業式でお越しになる皆様も早くから大変ですが晴れの日を素晴らしい一日になるよう
スタッフ一同、愛をこめてお支度させていただきます(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願い申し上げます
*リクルートフォトご予約のお客様、ただいまお電話でのご予約がスムーズです!
ぜひお電話にてご予約お待ちしております
急なお知らせですみません
明日、3日(火曜日)明後日4日(水曜日)は連休とさせていただきます
ご了承いただけますようお願い申し上げます
*リクルートフォト撮影後のお客様でWEBエントリーデータご希望の皆様
4日水曜日夜に送りますのでよろしくお願い申し上げます
今日は雨の一日になってしまいましたね
3月に入りました、、春はもうすぐそこ(*^_^*)ですね
明日は、ご予約とりやすいです!
リクルートフォト、当日ご予約どんどん承ります(*^_^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております
卒業袴のご予約まだ大丈夫です!
(13日、15日はあと少々・・・25日はいっぱいとなっております)
では良い日曜の夜をお過ごしください・・・
こんにちは!やっぱり夜は冷え込んできますね
まだまだ冬です
明日、28日土曜日は予約でいっぱいとなりましたが
翌日3月1日日曜日、午後からは若干空きがございます。
リクルートフォト当日ご予約承ります(*^_^*)
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
こんにちは!だんだん春めいてきましたね
早くコートを脱ぎたいですね(*^_^*)
2月もあと4日で終わりですね!早いです
女優フォト「女学生になろうキャンペーン」も28日で終了となります!
28日土曜日あと2名様だけ承ることができますよ
ぜひぜひ!お申込みお待ちしております!(^^)!
同じく愛があふれる「カップルフォトキャンペーン」も今月で終了となります!
こちらは、3月1日(日)まで受け付けしております、当日でも大丈夫ですよ~
ぜひラブラブっぷりを見せつけてくださいね♡
写真は、先ほど撮影してまいりました
保育園での「クッキング」の一コマです!なんてかわいい✋なんでしょう
ピーマンがおいしそうに見えます!
あしたはミニサッカー大会の撮影です、楽しみですね(*^_^*)
おはようございます!今日は春みたいな暖かさです(*^_^*)
コートもいらないみたいな陽気!
春が待ち遠しいですね
さて、急なお知らせですが
本日身内に不幸ができてしまいまして、大変申し訳ございませんが
16時にて閉店させていただきます。
ご予約を頂いている皆様は問題なく撮影させていただきますので
ご心配ないようお願い申し上げます。
明日、24日は定休日でございます。
明後日25日より皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
こんにちは!今日も少し雨模様の寒い一日になりました!
そろそろ花粉もできてきたみたいで、、、マスクを離せない人も増えましたね
今年はどうなんでしょうね、、
本日、日曜日ぽこっとできた合間に書いております
夕方からリクルートフォトが続きます!
ご予約をいただければ時間外も受け付けますのでお問い合わせくださいね!
写真は昨日撮影のここなちゃんのお宮参りの一コマです!(^^)!
お宮参りも最近「データコース」ご希望の方が増えました
データイコール「ネガ」ですからね、、たくさん活用できます。
ただ、どのメニューでも、「データコース」ご希望の場合は先に決めましょうね(*^_^*)
撮影の仕方がちょっと違いますので・・・♡
まだ先ですが、オリジナル背景も作成しております!
これはちょっと、、、いいですよ~!!ほかにはないものです
ステーイブジョブズの映画を見てから、かなり影響されてます・・・
なにか作れないかなと、、、新しい、まだないものを生み出したいですね!
撮影だけでなくて、美容法やメイクもそうです
わくわくする毎日を送っております、、!
こんにちは!少し雨がぱらついてます・・
今週末、撮影枠が若干ございます!
リクルートフォト、当日予約もヘアメイク付きで承りますので
お気軽にお問い合わせください、よろしくお願い申し上げます!
3月の卒業袴ご予約お早めにお願い申し上げます!
(25日はいっぱいとなっております、ご了承ください)
13日、15日はあと少々で締め切りとなります!(^^)!
こんにちは!今日は寒い雨の日です
千葉は雪は降ってませんが都内はどうなんでしょう
やはり2月はお天気不安定ですね
さて、就職活動も本格的に始まってまいりました
「リクルートフォト」への申し込みも増えてまりました!(^^)!
ヘアメイクが常駐しておりますので当日のご予約でも承ることができます!
ぜひお問い合わせください
WEBエントリー用のデータは、メールだと無料でお送りしておりますので
ぜひご活用ください。
たくさんの就活生の皆様のお越しを心よりお待ちしております
こんにちは!今日は少し暖かかったです(*^_^*)
2月もあと二週間、、、早いです
来月に備え、準備を刻々と整えております
昨日の、同窓会撮影に行き、企画したいことが一つできました、、
それはかつて100名ほどのハワイアン好きが集まってやまなかった
「クラブステージ」の同窓会です・・・
まだまだほんの芽ですが、実現に向けて少し動いてみたいなと思います・・
明日、17日火曜日は定休日となります
よろしくお願い申し上げます
