おはようございます!昨日からちょっと涼しいですね(*^_^*)
このまま秋に突入とはいかないでしょうが、、ちょっと初秋の空気を感じます
七五三のお問い合わせやご予約が増えてまいりました
データコースは貸切のため撮影枠が一日3組と限定されます
平日ですとほぼ問題なくお撮りできますので
お子様の撮影だけ平日に前撮りし、おでかけ当日にご家族写真もお撮りするという方法もございます
(データコースの場合お出掛け時の撮影は無料になります)
10月後半から11月の午前中はお出掛けコースのお客様のご予約枠を確保しておりますので
現在のところ、そちらはご予約まだまだ大丈夫です!
そして、人気をいただいております宴席同時プラン!
きねん館でお支度→神社へお参り→系列店「海心」でご会食
こちらもぜひご検討ください!
ご宴席同時プランのご予約お申し込みは当店にて承ります(*^_^*)
お知らせです
9月13日(土)14日(日)15日(月)の連休日は
千葉県最大級のハワイアンイベント「Aloha Festival2014」の撮影のためスタジオ撮影は不可となります
スタッフ総出での撮影となりますのでよろしくご了承いただけます用お願い申し上げます!
このイベントは千葉市中央公園にて行われます
参加人数1,200名を超える盛大なハワイアンワールド!
皆さんもぜひ華麗なフラガールの舞台をお楽しみください
そのほかの土日はまだ空いている枠もございますのでよろしくお願い申し上げます

こんにちは!夜になると涼しくなってきましたね☆彡
最近、当店で人気のメニューがあります!
恋人同志やご夫婦二人で撮る写真です
これが結構若い人たちにも人気なのです
プリクラとはまた違うのだそうです
撮られるカップルすべてに愛があふれていてこちらも幸せな気持ちになりま~す(*^_^*)
お二人の雰囲気に合わせてイメージをふくらませておりますが
どう撮ってもいい感じです
記念日やお誕生日に皆様もぜひぜひ!
*七五三お問い合わせ・ご予約お待ちしております

こんにちは!少し涼しくなったかと思いきややはり残者はまだまだですね
夏休みも終わり、季節は9月です!
七五三の本シーズンまであと二か月弱です
当店にもご予約のお客様が増えてまいりました(*^_^*)
9月から10月前半に前撮り、10月後半から11月にお出掛けというのが理想パターンです
前撮りの「データコース」は貸切のため一日3組とお受けできる枠に限りがございますので
なるべくお早目のお問い合わせをお待ちしております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

おはようございます!雨模様ですね
お天気予報では今日も涼しいということです
本日は、ご予約のお客様のみの対応とさせて頂いております
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます
明日は通常通り営業いたしますのでよろしくお願い申し上げます!
ここのところ急な営業時間の変更などで皆様にはご迷惑をおかけしており
心からお詫びも仕上げます
これに懲りず今後ともきねん館をよろしくお願い申しあげます
みなさまこんにちは!ちょっと朝は涼しいと思ったけど蒸し暑いですね!
今日は臨時休業のお知らせがございます
明日26日は定休日
27日(水)臨時休業
28日(木)臨時休業
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承頂けます様お願い申し上げます。
メールでのお問い合わせには対応しております。
よろしくお願い申し上げます。
こんにちは!今日は予報に反して突然雨が降りびっくりしましたね
少し涼しくなったような気がします
写真は本日撮影の記念写真のとても仲のよいお二人(*^_^*)
幸せが満ち溢れてるって感じでこちらまでハッピーになりました!
ありがとうございました
今日は幸せカップルの撮影が続いてほんとに幸せな気持ちになりました
写真撮るほうもテンションあがりまくりでした!
昨日の妙見祭りのおみこしは見ごたえありました
その写真はfacebookのほうにアップしてありますので見てください!

こんにちは!今日はやはり暑かったですね!
明日は「妙見祭り」です
当店前も16時ころからおみこしでにぎわうでしょう(*^_^*)
わたしも撮影しま~す!!
このお祭りが終わると夏もあと少しって気分になります
8月もあと10日です!残りの夏を皆さんも楽しんでくださいね
こんにちは!猛暑も今日まで、明日から涼しくなると聞きましたが本当でしょうか?
すっかり冷夏の予報に騙された感が強くて予報も信じられないですよね(●^o^●)
写真は七五三撮影のコウタ君です!かっこよく決めてくれました
七五三前撮り、夏休み中に撮っちゃいましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
明後日、22日金曜日は妙見祭りです!
きねん館前の通りは夕方から交通規制があります
おみこし、すごい見ごたえありますよ~
毎年、わたしも店の前でず~っと写真撮ってます
こんにちは!昨日は浴衣美人で華やかでした
やっぱり夏は浴衣いいですね
みなさんもまだまだ夏ですので機会があつたらぜひ着てみてくださいね
明日、火曜日は定休日となります!
ご了承頂けますようお願い申し上げます
また、水曜日からよろしくお願い申し上げます(●^o^●)
おはようございます!今日は千葉の親子三大祭りです
昼12時から夜21時まで、この辺通行止の場所がおおおくなりますのでご注意ください!(●^o^●)
当店も本日より通常営業しております!
お祭りに繰り出した際にはぜひ、お立ち寄りください
そして本日、浴衣お着付かお昼より承っております(*^_^*)
浴衣といえどちゃんと着付するのとしないのとでは全然違います!
お昼12時から夕方18時まで承っておりますのでぜひ!お越しくださいませ
そして浴衣を着たら!「海心」へGOです!
浴衣写真コンテスト本日までとなります!
浴衣レンタル+着付 5,000円
着付 3,000円
ヘアセット 1,500円
本日のみです!!